(一社)高知自立支援協会は(一社)高知県職員互助会から助成を受けています。

すてっぷです

みなさんこんにちは(*^-^*)

4月1日より 放課後等デイサービスすてっぷ スタートいたしました。

不定期ではありますが、すてっぷからもブログを更新していきたいと思います!

 

すてっぷでは、子どもたち一人ひとりがトマトを栽培中

育てる事で、植物・生き物・食べ物などの大切さを感じられるように、取り組んでいます。

4月に種から育てはじめ、ついに実がなりました

収穫が楽しみですね(*´ω`)

 

他にも季節ごとに製作活動を行うなかで、微細運動や自己表現の場を設けています。

 

今後も活動の様子をお伝えしていきますので、よろしくお願いします♪