こんにちは!ほっとです💚
春休みに佐川にあるおもちゃ美術館に
行ってきました‼️
おもちゃが全部木で出来ていて
子どもたちも興味深々👀
その中で5連けん玉があり
成功させると
認定書がもらえるそうです☺️
練習を重ね、そして、ついに
2名の5連けん玉成功者が‼️
出来た時の表情は
本人らもびっくりしてました🫢
おめでとう🎊❗️
認定書をもらった方は
10連けん玉に挑戦できるようでしたが
成功出来ず帰る時間となり断念💧
また挑戦したい!またここ来たいー‼️と
けん玉以外でも楽しめたようです😁
木の温もりを感じながら遊べる空間は
なかなか無いのでいい所でした😌

created by photogrid